spam! spam!! spam!!!

なんか面白いspamメールがあったので貼っちゃいますね.(悪趣味な ^^;

 Subject: 白姫女子校保健室からのおしらせ
    From: 県立白姫女子校保険室 

この前の妊娠検査について
県立白姫女子高校保健室からのお知らせです。

間違って受け取った方は、
お手数ですが、破棄してください。
お詫び致します。

該当する人は
下記リンクより入ってお知らせを確認して下さい。
http://(中略)/shirahime/?G7OM(以下略)


いや,そんな検査受けてないし!(笑
少しでも読む人間の興味を惹くよう(?)業者さんも色々と知恵を絞ってきますね〜.
.......これにひっかっかる人間が居るとも思えませんが.


URLの?以降にはメールアドレスが暗号化して記載されている様子.
どのメールアドレスの人間がURLをクリックしたのかが分かって,
有効なメールアドレスの収集に役立つのでしょう.
皆様,不審なURLにはお気を付けを〜.