スカっとゴルフ パンヤ日記

26日21:00くらいからサーバーにトラブルがあったようで,昨日はお休み.
繋がっても途中で切られたりで精神衛生上よろしくなかったので.


こういう時はサーバーを完全にダウンさせて
ささっとメンテした方が良いように思うのだけれどどうなんだろう?
話に聞くと25:30くらいまで生殺し状態が続いたそうです ^^;
まぁ....他のゲームの運営会社に比べればゲームポットさんは頑張ってる方だと思いますけど.


しかしこういう時に掲示板で「ゲーム中に失ったをpp補償しろ」だの
「アイテムを(以下略)」だの騒ぐ人は少し大人げないですね.
今はアイテムを買ったりしない限りは無料で遊べる運営形態なので
1日くらいはプレイを我慢する,って選択肢もありますからね〜.
今回はログイン時から明らかにおかしかったのだから,自己責任だと思いますよ.
30日でいくら,とかだとまたちょっと事情が違ってくるとは思いますが.


さて,今日の定期メンテナンスでは新キャラが追加されるという噂なので帰宅後が楽しみ.
公式のシルエットを見る限り,話題のクーちゃんなのかな?
今までケン一筋(?)で遊んできたけど,ちょっと心が揺らぎます.

  • -

16:20追記

新キャラ来ませんでした. しょぼーん.
公式HPが更新されて2/3登場,あと1週間のお預けとのことです.
「クーちゃんってどんなキャラ?」って方はこちらこの辺りをご覧下さいませ.
個人的には標準(?)の皮ジャン姿よりゴスっぽい服装の方が好きですね(にはは