音楽便器業界の夜明け

TOTO、MP3再生に対応した便器を発売
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050127/toto.htm

INAXに遅れること丸一年,
ついに業界の雄TOTOも音楽便器業界(ナニソレ)に参入です!


....周りではとんと購入したとか言う話を聞かないもので,
てっきり他メーカーはINAXの失敗をせせら笑っている頃だと
思っていたのですが. こうして追随する動きが出てくるとは
それなりに需要があったということなのでしょうか.
それとも単なるライバル心?


一日4回,各5分トイレに籠もったとして月に10時間.
考えてみると我々は結構な時間をトイレに費やしているわけで,
それをなるべく充実した快適なものにしよう,というのは
確かに方向性としては間違ってはなさそうです......が.
(奥歯に物の挟まったような物言い)


とりあえずIRCの面々に感想を聞いてみました.

「高ー!」
「音楽聞くには時間短すぎるんじゃない?トイレって」
「確かに風呂の方が向いてる気ががが」
「曲の入れ替えが出来るのはいいけど
 わざわざトイレのために選曲するのもなんだかなぁ」
「そこで萌えソングですよ!w」

.....あんまり参考になりませんね ^^;