音楽配信

日本で「iTunes Music Store」を使ってみる?
プリペイドカードではじめる快適ミュージックライフ

少し前の記事ですが,ちょっと裏技っぽいの.
iTMS,日本でも早くサービス開始しないかな〜.
私はiTMSが他の国と同じような仕様で始まったらiPodを買おうかとまで思っています.
日本の既存の音楽配信サービスは(値段はともかく),システムがダメダメだと考えていますので.


先週オリコンの音楽配信サービスの概要が発表されましたが,あまりにも不便すぎて萎えますね.
PC替わったら聴けない,ポータブルプレイヤーへの転送は1回のみ,って.
入れっぱなしにでもしておけってことなのかな?(汗
私は結構音楽にお金をかけている方だと思いますが,さすがにこれでは手を出せません.