プライズ新製品

2月のプライズ新製品で気になった物いくつか.

パワーパフ ガールズ チェンジングガールズ

TV放送や劇場版が終わってしばらく経ちますが,
根強い人気があるのでしょうか.
しかし

顔パーツを開けて体パーツをひっくり返せば、
ワン・ツー・スリーで簡単に洋服がチェンジ!!

この説明を見てもどんなギミックなのかよく分からない ^^;
これは実際に見てみるしかないかな.
やっぱりバブルスだよね!(何が


ユージン、「SRセガギャルズ コレクション2」シリーズ発売

もちろん(?)お目当てはアーシャ&ペペログゥ.
ゲーム終盤のでっぷりとしたペペログゥも捨てがたいですが,
この序盤のペペログゥも良いですね.
のびのびとしたアーシャ嬢も可愛らしいです.


SEGAゲームハード 携帯ストラップVol.2

もはや若い人置いてきぼりなラインナップですね〜.
....そっとしておいてください...(自虐


あと気になったのはここの一番下,
新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット清掃時間」かな.
こういう日常的な風景っていいですね.