乙女と恋とダイエット


乙女的恋革命 ラブレボ!!


なんとなく気になったので.


"乙女ゲーム"との事ですがいわゆるギャルゲーの,男女を入れ替えたようなものをイメージしていただければ宜しいかと.
ちなみに,えっちはありません.(多分


しかし

幼い頃は美少女コンテストで必ず優勝するくらい可愛かったが、
油断してお菓子ばかり食べていたら、本人も驚きの体重100キロに
突入していた…。

って設定はどうなのでしょうね〜.
おそらくゲーム内の時間は長くても1年位だと思いますが,その間に"健康的に"体重を半減させるのはかなり無理があるような.
あと,中途半端にリアルな設定だと逆にゲームの世界に没頭出来ないんじゃないかとか余計な心配をしてみたり.


とは言え,ゲームにかかわらず「好きな人のために変わりたい!」って姿勢は個人的には結構好きだったりします.
私はあんまり変われてませんけれども.(?
まーそんなこんなで,このゲームの行く先を生暖かく見守っていきたいと思います.


んー.....個人的には左下が好みですかねぇ(えー